新鮮ウェーブ

なにも新鮮ウェーブじゃない

 

 最近、Darksynthはあんまり聴いてないんですよね でもこういう系統は好き
「テーン テーン テーン(テレレテンテレテンテレレ)」がすき

 

 これもdarksynth系だと思う スロースタートからちょっと加速していくの好き
「ウォォォォォォォォ~~~~ ウゥォォォォォ~~~オオォ~ゥ」とか叫んでるとこすき

 

NINAの曲もなんとなく「あ、これNINAっぽいな」ってなるようになってきた
「アァンウィァssrrrゥゥ~」あたりからすき

 

 これ多分darksynthだと思う darksynth最近聴いてないといいつつ結構聴いてますね
dark感漂う音がなっているsynthwaveがdarksynthです多分
全体的に好き

 

soundcloudでは適当に「synthwave」と検索して出てきた500曲入ってるプレイリストを聴いてますが、youtubeで聴くなら「ThePrimeThanatos」というチャンネルあたりが良いと思います

www.youtube.com