2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記6

RUINERを無事クリア。クリアにかけた時間は4時間でしたが、まあ1面1面が結構しんどかったので丁度いい長さかなぁと。敵がウェーブ的な感じで来て、初っ端からぼちぼちの物量でけしかけられるのでアクション苦手だと難しそう。 ストーリーですが、まあ女の正…

日記5

とりあえずRUINERを2時間程度触りました。 スキルの開放具合的に中盤ぐらいだと思うのですが、ここまでやってきた感想としては「Hotline Miamiかと思いきや、どちらかというとDOOM寄り」なのかなぁと。DOOMやったことありませんが… フィニッシャームーブが気…

日記4

最近は大体同じゲームをローテーションして遊んでるんですが、そういえば積みゲーをまだ全然消化していないことに気が付きました。なので、積みゲーをやっていきたいなぁと思います。まず手始めにRUINERあたりですかね。あ、そういえばOFFは最近ようやくクリ…

日記3

コロナの影響があろうがなかろうが、自分は1日中家で過ごすタイプの人間なのですが、1日中家で過ごしていると1日がかなり短く感じます。やることがないからなんの刺激も無いんでしょうね。無です。 なので最近はゲームしててもスクショをしたりとかを全くし…