nikki

ゲームのプレイ動画も載せたりしてみたいと思うのですが、録画できてなかったりするので載せれない。
GeforceのShareが発動していないことが多くて、かなしい。単純に対応してないだけならいいんですけど、なぜかオーバーレイとして起動してないパターンもあって困る。
巻き戻して録画できるのが便利なんですけどね…。

 

最近忙しくて、家に帰ったらすぐ寝るという生活を平日中は送っているので全くゲームができません。ので、日記にすることもありません。
Kenshiはまあ少しできたので適当に書きます。

 

砂漠のとこにある都市連合圏内をぐるぐるしてスキマー狩ったり色々やったので、とりあえず稼げて、鍛錬もできるモングレルに行くことにした。
なんとなく鉱夫プレイを縛ってますが、フォグマンの死体でもなんでも括り付けときゃフォグマンプリンスが勝手に寄ってくるんでかなり安定した金策になる。

 

f:id:sanndavivace:20200126001630j:plain

移動中に出くわした木の間におるスキマー 見えづらくて困る

 

f:id:sanndavivace:20200126001632j:plain

フォグマンはめちゃくちゃ脆いから倒しやすいですが、団体戦をかけられると案外まだボコられかけます。重戦士はそこそこ強いため、フォグマンプリンス狩りもなかなか苦労します。軽装なタカオとそのへんで仲間にしたやつが打たれ弱くて倒れるだけで、KENJIとOGWRは装備固めてるので集団耐久戦はこの2人がメインでやってくれます。タカオは格闘がだいぶ育ってるので1v1は強い。

 

f:id:sanndavivace:20200126001633j:plain

よくわからんスクショ。

 

こんな感じでモングレルで装備をある程度整え終わってきてるので、ぼちぼち賞金首を狙っていこうかなぁと思っております。中盤ですね。

賞金首狙うよりフォグマンプリンス狩る方が金策効率いいですが、メイトウを収集していきたい気持ちがある。
メイトウ収集となると、どこかに倉庫となる拠点を構えたりとか住居を買ったりとかしないと荷物がしんどいですね。

 

 

最近時間の感覚がだいぶアバウトになっちゃって、時間が過ぎてるという認識がぼんやりしてて変な感じです。1日を終えると、今日は何をやってたか、ほとんどぼんやりしててほんとにそうしてたか実感を持って振り返りづらい。
ただ、別にこれが嫌だということはなくて、とりあえず生きるという観点ではかなりいい感じの生き方だと思います。そのうち、ゲームも何してるのかわからないから、やめてしまってもおかしくないかも。楽しさを感じてしまうから、苦しみも強く感じてしまうんじゃないですかね。楽しいことをやめて、全てに興味をなくしたら、苦しみという概念もなく、きっと本当にただ生きれて、そこに答えがあるんじゃないかと思ってしまう。無の境地じゃん。まあ人間だから、そんなことできないと思う。でも最近、欲がどんどん抑え気味になってるから、そういう考えになるんだろうね。アホか?